でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ワカメの収穫
あったかで風がなかったのでワカメの収穫へ行きました
どうも張り切っているのはアイアイのほうです
現地では20分もいられませんでしたが
十分な収穫がありました( ̄▽ ̄)V ブイ
散歩ですれ違う方たちがバケツを覗きこむと
いつもの得意げな表情で~そのはずです
収穫・後始末まで全てアイアイがやってくれるのです
今日から高三、頼もしい相棒です
c0015714_1732284.jpg

なんだか判りますか? 黒ナマコだそうです
c0015714_17332179.jpg

片手にナマコを~ 感触が悪くて私は触れません
c0015714_17334241.jpg

アイアイはオモチャのスライムの様だといってます
c0015714_1734019.jpg

浜ニガナ 去年は浜?タツナミソウがあったのに周りの土ごと消えてました
台風の影響だと思います がっかりしました
c0015714_17342491.jpg

ハマエンドウです
c0015714_17344389.jpg

30分で引き上げる これくらいが疲れなくて良いと思いました
[PR]
by a3102 | 2005-04-08 17:41 | おでかけ