でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
町会の集金係に
裏のMさんの奥さんが係だった 温泉で見かけないと思ってたら入院してると・・
お向のIさんは退院してきたばかり やはり町会の係の時に入院されたんだった
アイアイに私に回ってきたよ 私もまた入院とか? 今度は戻れないとか???
今日は雨 天気が悪いと調子も崩れる ご飯の支度は仕方がないが ほかは厭だ
何もする気がしなくて・・胸が分厚くなったようで重く息苦しい 肺気腫があるから~
煙草を吸うrと すぐに消す なのにまたすぐ火を付ける 悪循環 動けないから
煙草に手が出る もう買わない 美味しい訳じゃないのに手持無沙汰で やめられない
アイアイに息苦しくってとメールするが 無視されてる んだよね 遠すぎるから~
はぁ~ こんな事書いても 気分は変わらない

同じ病気のKさんが 筍とシイタケを持って来てくれた ありがとうございました
もう 絶対に煙草は買いません 気分が悪いだけだもん ね 今のうちなら・・・・・・

あ、町会の係 ♪p(*^-^*)q がんばっ♪です
[PR]
by a3102 | 2010-04-19 11:49 | つぶやき