人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
五葉アケビの花
高崎山の入り口は 桜の木がいくつか並んでて 満開で奇麗でした 
ワラビは・・短くて量も少なかったが アケビの花が沢山下がってて可愛かった
五葉アケビの花_c0015714_1741950.jpg

色も 面白い事に 濃いえんじ色と淡いピンクとの二種類 どちらも可愛いいです
アケビの花は雄と雌花が同じ蔓に咲く ふっくら大きいのが? 小さい方は? どっち??
(///ω///)・・はずい~! 最近何につけてもこんな調子で 単純な事が思いだせない・・・・
五葉アケビの花_c0015714_17184450.jpg

帰り~、右折して大分方面へ PCでお絵描きの先生「はなおばさん」宅へ気まぐれに立ち寄り ごめんなさい
アイアイと何度も訪ねた事もあり いなくなってもね 喜んで下さるので・・・  また~
お願い事をしてたので 今年初の顔見せに・・・=^-^=うふっ♪ 最後にならないようにネ
近いと いつでも行けるからと ついつい遠のいてしまう こっちにいる間は忘れないように・・

悪い癖でまっすぐ帰らない この出たついでってのがメインのお出かけより長時間になる
今度は「「ワードでお絵描き」の仲田先生宅へお邪魔虫 花見にどうして??って ねぇ 毎年楽しみにしてるのに~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ場所を間違えた顛末を・・・ったく~ぅ! また(///ω///)・・はずい~!

お二人ともシニアネットに参加したばかりのころ「絵手紙同好会」で PCお絵描きを習った
当時は・・〇書いてゞ式でアイアイに頼まれた「あこがれのチュ~ゥ!」しか描けなかった私
五葉アケビの花_c0015714_10231811.gif

これだわ 娘に出来ないと言えず 二晩徹夜で・・・・・やっと出来た アイコンアニメです
初期の作品は下手なりに大切にしてるけど PC絵画 色んな描き方があると驚きでした
当時の事を忘れず いつまでもお二人 お元気でいて欲しい 私の原点ですもの
いつまで顔を出せるやら~ もっと欲張って色々教えて貰えば良かったわ まだ大丈夫?

次はN邸へ エクセルの雛型を・・・ご意見を聞きながら~ 試してみないと分からないので
欲張っています 昨夜は名刺作製ソフトを ベクターだったかな? フリーを入手しました
まだ試してないので 使ってみて良かったら ご紹介したいと思います。

PCに関する準備も少しずつやっておかないとね 改めて・・・お絵描き 学習しようかな?
by a3102 | 2010-04-02 17:17 | おでかけ