でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
楽しみだった花見・・・なのに~( p_q)エ-ン
午前中は庭の土いじりに甘夏の収穫 ついでに伸び放題の枝落としもした
昨日の後始末をするついでだったが見上げての作業ははかどらないわ
やる気があってもさばけない自分に腹を立てながらも 予定してた事を完了!
気分が良くってね バケツその他も洗濯場で洗い ね いつも動かない私が~
荷物出しの帰り お弁当作りが間に合わない〇食で滅多にない お弁当を買った
お花見だからねぇ これくらいは午前中の働きのご褒美だわ
c0015714_21101690.jpg

お花見の場所と思ってた公園へ行くと誰もいない あちこち探すが見当たらない
諦め引き揚げる時にやっと分かり ったく~ぅ! 公園の隣に新しく出来た場所だった
プンプン~、自分に腹が立ってね 思い込みが激しいったらないよね 勘違いだった
花見で迷子が多いけど これって それ以前の問題だわ(///ω///)・・はずい~!

桜並木を証拠にとデジし 春ちゃんちへ「ここで食べるんなら弁当買わなきゃ良かった」
春ちゃんにまで当たり散らし・・いいね友達って お腹一杯になると立ってた腹もおさまる
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 久々燃えたわψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
支部の役員さんたち当たり散らしてごめんなさい 燃えて若返りました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

だけどね 疲れが残ってるんだわさ 横になるといつの間にか爆睡 夕方までね
温泉から戻ると ない事だわ アイアイのBFが訪ねてきた 可愛いね あんな子なのに~
連絡付くようにしてあげるねと 約束したわ 一日、めまぐるしかった気がする ドンマイ~!
[PR]
by a3102 | 2010-04-01 21:20 | おでかけ