でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
週末のお出かけ
出るのに体が重く さ~ぁって気分にならず 昼過ぎやっと重い腰を上げて 出発!
N邸へ ツワブキが沢山ある所を尋ねに寄るが 同行しないと分からないそうで・・・・
10号線沿いに新しいスーパーが出来て込み合ってるのを横目に スピードの出し過ぎ?
気をつけなきゃ~と自戒しながらの独りのお出かけは やっぱり気が重たい

山香の奥へ ご無沙汰が長かったので座り込んでのお喋りで 収穫は後日でいいわ
帰りのおじさんちでも同様にお喋りばかり 大根・ごぼうさん・ブロッコリーを頂く
おじさんの方が何処もお元気で 良かったわ 次回、山菜はね こんな日だってある
c0015714_10271513.jpg

「mizuho-gyallye」のMさんちも 庭の花を写しらぶらぶベンチでお喋りを~
スイミングをもう3年続けてるそうです お元気でいて下さいね また寄りたいです。
夕食後 アイアイとメール交換を何度も何度も~ 5月にね 行けると良いな
[PR]
by a3102 | 2010-03-28 10:30 | おでかけ