でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
安楽寺のしだれ桜
友人から開花情報を電話で頂きMLで流した所 画像が届きました
雨が多く行ける日が天気が悪く 今年は何をやってもタイミングが悪い
お天気魔女の効力が消えちゃったのかな? 会員の保月さんの許可を頂きUP
c0015714_651624.jpg

安楽寺しだれ桜 保月さん撮影 花が小さいしだれ桜なので枝が太く見えます
保月さん ありがとうございました。
*****************************三洋電機のソーラーパネル***************************
寝起きにTVで発展途上国向け製品の紹介をしてたので ネット検索しました。
一つ欲しいなって 「わんこの里」へ持って行きたい 発展途上の里ですもの=^-^=うふっ♪
エネループランタン 製品名で 電気のないtころでもソーラーで電灯が点く ランプ?
犬舎に電線を伸ばさなくてもOK 夜の点検に便利だし 電気代がかからない 欲しいな
次回、訪れる時アイアイのおみやに持って行きたいです
[PR]
by a3102 | 2010-03-24 06:55 | つぶやき