でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
疲れた~ぁ!
一週間、日ごろにない事ばかり 毎日探しては動いてたので さすがに 疲れたワ
夕方帰り付くとブリ大根を作り始め 後は弱火で煮詰めるだけ においが鼻につく
体調が下り坂なんだよね 好物だったのににおいが気になるなんて 気をつけよう
ちょこっと調子が良いと大丈夫じゃない 怠け者なんかじゃないって張り切っちゃう
c0015714_20253996.jpg

キュウリ草と 気ままさんに教えて貰い そうだったと・・ ヤマルリソウはもう少し大きいね
去年、山の土をバケツ10杯ほど持ち帰り庭にまいたので 新しい野草が芽を出してくれた
葉っぱがやわらかそうで美味しそう 食べる勇気はありませんが~

市役所でギリギリセーフ 市民税の申告へ 無収入でも申告しないと 後が大変です
荷物を頂きに行ったり 友人宅でだべったり 人間嫌いだったはずが今回の事で 
沢山の友人たちに恵まれてる自分に気が付いた 皆さん ありがとうございました。
明日はこれまで通り 何にもしないで一日休みたいです 
あーぁした 元気に なぁ~~れ! ふぁいと~ぉ!
もう 今夜は早めにお布団へ潜り込むわ ☆ヽ(o_ _)oポテッ (o_ _)o ドテッ! >┼○ バタッ
[PR]
by a3102 | 2010-03-15 20:34 | つぶやき