でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
疲れない
帰ってから一日一個 何か作業をするように心がけ テキスト作成 排水管の貫通に
善意の沢山の荷物を~3個もと思ってたら ひとつ残ってた 4個もね 有難いです
寒い所でわんこ達のため必要と思われる物ですから なるべく早く送りたいです。

依頼のHP ブログ調でトップをUP 細部はこれからですが本当に一日一個だわ
お陰さまで~ダウンする事もなく体調が良くてね やっぱ、あいつの所為だったのかな?

同病のAさんから嬉しいお知らせがあった 私よりひどくて副作用もあり中止してた治療を
新しい治療を始めて奇麗に良くなったそうです ただし まだ一軒の病院での事で
転院して治療をした方がいいよって でもねぇ イケメン先生と あ、そう言えば同じような
新しい治療があるから 出来るようになったらと 今月初めの診察日に聞いてたんだ
せめて 肝機能が完治で行ったり来たりしたいです 年内に~無理かしら???
c0015714_12184493.jpg

昼前に庭で小さ花たちを 見っけ! ヒメツルソバ ?ルリ何だったけ? 畑わさびに
タネツケバナ ユキノシタ 黄色は?? 思い出せない・・はぁ~ 記憶してる筈が・・・ねぇ
tosiさんが特殊レンズを買ったとか そう言えば百均の虫眼鏡が~と探してね 使用したよ
マクロ撮+虫眼鏡ですψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ 小さな花が奇麗に写せます。
夕食の一品にわさびを~? 茎がねピリ辛で旨い! サラダだね
あと・・野蒜が沢山伸びてました 柔らかい葉っぱを吸い物に入れようかな?
そろそろワラビが出ても良いころ アイアイがいないとひとっ走りが・・・・迷っててね ふ~。
[PR]
by a3102 | 2010-03-14 09:35 | つぶやき