でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ワンコの里へ
高速バスに12時間も初体験 今回のお出かけは総てが初体験でした
c0015714_9593737.jpg

たまたまHP作成を頼まれ まずは画像を写しに行かなくっちゃ~で 出かけました
(下のドライヤーをかけてるのが私です=^-^=うふっ♪ 可愛くってね)
c0015714_1011684.jpg

私たちの到着を待って売りに出される子犬たちを おめかしするのに大騒動 
シャンプー係に拭く係 次がドライヤーで乾燥させてね 大人しい子ばかりじゃない
泣き声をあげ逃げだす子がいたりo(〃^▽^〃)oあははっ♪
c0015714_105431.jpg

業者に渡す時は留守番してたので画像がありませんが 帰りはわんこ達の食料を
どっさり買い込んで その中から新鮮な野菜を私たちのおかずにちょこっと頂いて~
楽しそうですが まだ始めて二年目 これからが正念場のブリーダー体験でした。
騒動の後は子犬がいなくなりしょげて寂しげなお母さんたち 悲しげで~ドンマイ
外は雪が積もっててもワンコ様だわ 一番良い部屋に暖房完備 元気出してね

本当に山の中で初めは驚きましたが ニュースで騒がれてる所と違い安心しました
暖かい我が家に帰れるはずが・・・・こちらは鶴見降ろしが激しく(((=_=)))ブルブル
わんこ達と一緒の方があったかだった気がします。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(追記)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0015714_11485632.jpg

一歩外へ出ると タラの芽の木が手の届く高さで沢山ありました 左手の山には棒ワラビ
現地が春になるのはこちらと比べると相当遅いそうで ふきのとうが出たら知らせて貰い
また12時間バスに揺られて 行きたくなりました。 
[PR]
by a3102 | 2010-03-10 10:08 | おでかけ