人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
切れる
すぐに切れる娘と同居してると 疲れます 毎日寝る前には一戦交える ふ~ぅ!
いい加減 自立してくれないかしらと・・・・ あ、これが出来るなら簡単に切れないわね
意気揚々と二階へ引き上げると どーっと疲れが出るやら 腹が立つやら 眠れない
毎晩2時3時 やっと寝付くありさま どなたか解決方法を教えて下さいな
とは言っても 当事者でないとこればかりは・・ 時間をかけて・・・ (ρ_;)・・・・ぐすん
切れる_c0015714_211533.jpg

温泉前の花と近所のお宅で・・・ ひさしで日向ぼっこしてた野良猫軍団のボスです
何を思ったのか少しずつ私になついてくるが アイアイガドクターストップで触れない
洗濯場で寝てたりされるとアイアイの方が猫なで声を出し 可愛いよ~って 困るわ
けど なつきゃ可愛いって本当だね 薄着になると・・・猫ダニなど置いてかないでよ
by a3102 | 2010-02-23 21:08 | つぶやき