でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自業自得・・かも???
どうしてか 朝からドジばかりで無駄な動きをしてる 悩んでる事があると・・覿面
先週間違わないように予約日を確認したはずが 朝、エコーの検査があるから急がなきゃ
ってね 通い袋を握ってでかけ 受付に出すと 来週の火曜日だった がっかりです
アイアイは休みだからとPCに張り付き マウスの乱暴な音が煩くって~ゲームはお預け
ここ一週間 不注意からトラブル状態で悩んでる 自分の不注意だから解決も自分で~
希望のない毎日に投げやりになってるかな? 何もかも辞めたくなってる  本当よ
相談できる事じゃないから 悲しい  ナーバスな心を引きずってるから 碌な事にならない
分かってるんだけどねぇ 前向きに~と 思わなきゃね

夜の園は寒かった でも教室は暖かでした いつまでも続けてていいのかしらと ここでもね
************************************************************************************
アイアイに手伝ってもらい 花壇の生ごみを埋めて貰った 見事に奇麗になり 嬉しい~!
二人で気分を変えて~ 少し楽になる お風呂、いずれ内湯に・・・??? はぁ~!
立ち話で・・・結果、何も解決できなかったけど 口に出して良かったと思いたいです。
************************************************************************************
夜、娘と話し合い二人で乗り越えようと~ 一つ良い事が・・普通の音量で話し合いが出来た事
一言言えば大音量で喚かれてたんだけど 結果、これがトラブルのもとになってたみたい
でもね 油断大敵 すぐに元に戻るのが~ 心してかからないとね=^-^=うふっ♪
[PR]
by a3102 | 2010-02-17 17:48 | つぶやき