でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お見舞い
Tさんが亡くなり早いもので二年たった 入院してる友人に会いに行った
身元引受人がいないから退院が出来ないと・・・ みかん 喜ばれたわ

自分でも木曜日 残り30分の時に急に力が抜けやる気がなくなって 困った
血糖値がどうかなったんだと思う 食事に気を付けないと大変な事になるわ
Fちゃんの事 何か方法を考えたいが~

週末、大事な用事だけ先に済ませ 庭の手入れを始めるが 風邪引きそうで 止めた
折角やる気が出てたのに また家の中へ引きこもりです
************************************************************************************
朝、ギリギリに降りてきたアイアイ 御飯の支度だけしてくれと言うと ぐずぐず喚く えへへ
ご飯炊きながら眠り込むんじゃないか心配で 駄目だと いえね ただお米を研ぐのが厭なだけ それくらいは承知だよ ちゃんとガスで炊いて朝食済まし お薬も飲みました

洗濯物を~ あいつの干し方は型崩れしてて畳むのに余計な手間がかかる ったく~ぅ!
縫い目を引っ張り布目ををそろえて置けば型崩れしないし アイロン不要と教えても面倒がり
いい加減だから 独り言はおかしいので腹の中でぼやきながら お手本に奇麗に干す
畳みながら腹が立ってくる 面倒なんだから タオル1枚1枚 引っ張ったり形を整える
手間がかかってこれこそ面倒なこった 物を大切に扱えばいいのよね あっほー!
A型とO型 無関係だと思ってたが・・・ O型だから? じゃないよねぇ 性格かな~ぁ?

ま、ぼやき・・嘆きながらでも片付くと気持ちが良い 戻ると驚くだろうね=^-^=うふっ♪
機嫌が良ければ・・・クレソンに行きたいな 昨日より暖かで動きやすい日曜日 ルンルン~♪

オリンピックも始まった事だし メダル予想は・・・? そんな事終らないと分からないよね
個人的にはダークホースの〇〇ちゃん 頑張って欲しいな 日本・チャチャチャ~!
[PR]
by a3102 | 2010-02-14 09:49 | つぶやき