人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
風邪???
朝9時に教室へ到着 お休みが2名様 一時間遅刻が2名様 連絡があり~
それでも電車や遠方から来られ寒風の中待たせる訳にいかないから 空気が冷たい
天気が良かったが鶴見降ろしで震えながら駐車場のごみを拾い 教室を温めてね
風邪???_c0015714_11142476.jpg

午後から居残り学習を・・ 近くの軽食喫茶でクリスマスローズを パチリ!
うちはいつの間にか消えてしまった花 可愛色でしょう? 春間近ですね

休憩で川の縁を眺めてると あれれれ~ ふきのとうが沢山出てる ちゃっかり収穫
小さいのは来週のお楽しみに残しておきました。
風邪???_c0015714_11184621.jpg

帰り 会員証を届けたり 昨日借りたインクを返しに~など 出たついでにあちこちと・・・
帰宅、着替えもせず 急いで温泉へ 空気が冷たいから明るいうちに入りたかった
お風呂にデジカメ持参も ご近所の花壇が楽しみで 湯冷めしないよう気を付けながら~
うちはね 花が全く咲いてない 雪柳を期待してたが まだまだのようでした。

夜、コタツから出られない・・・のに トイレばかり~何度も通い 風邪かな???
by a3102 | 2010-02-05 11:23 | つぶやき