人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
食べ過ぎ?
食べ過ぎ?_c0015714_15192100.jpg

悪い癖で同じものを飽きるまで食べ続ける ある物をもったいないからと・・も
不思議な事にあちこちから頂くのがかんきつ類 今の季節では・・・・当たり前かな?
小さいのは金柑、カボスはもう甘くなっててね 八朔に凸ポン 小みかんも沢山頂いた
帰り途 あちこち寄るので少しずつ置いていくのですが また別のかんきつ類を頂く

週末、日ごろ食しないお弁当やご馳走が続き 胃腸には自信持ってるのにお腹を壊した
滅多にない事が起きると今度は食べるのが怖い お茶代わりにみかん類を頂くが 多分~
これも消化しにくいから・・粒々オレンジなのよねぇ 面白い事に皆さん酸味が強いものほど
届けてくれる 集まるの アイアイは3個位しか・・・ 後は私一人でお腹に片づけてる
見るのも厭だとなるまでどんなものでも平気なんだけど お腹って体の中心 力が抜けるね

あ、体中が痒かったのは・・イケメン先生の忠告を守り ナイロンタオルを止めて小タオルでね
ソフトになでて洗うようになり 見事、痒くならなくなった あれだけ痒かったのが嘘のようです
娘は「イケメン先生に言われるとかあさんは催眠術にかかるんだから~」だそうです。

今日は雨 肌寒く関東では夜は雪だとか 暖かくして~風邪に気を付けて下さいな

風邪と言えば 新型インフルエンザの予防注射 受けずにいますが 今のところ大丈夫
このまま春になれば予防注射せずに済む? ひと雨ごとに暖かくなり山菜だわ=^-^=うふっ♪
by a3102 | 2010-02-01 12:06 | つぶやき