でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
岩屋毅講演会 新年会
昨日の疲れが残ってるが 毅さんの講演会の集まりですから お風呂とお出かけだけは~
杉の井ホテルで会場が分からず 探してて遅刻 毅さんの挨拶に間に合い セーフ!
心配してたが 思ってた以上に沢山の会員さんたちで会場は一杯で 安心しました
c0015714_2231384.jpg

一番働き盛りの時に野党になり 残念だと思いながらも 踏ん張りどき頑張ってほしいです
おじいちゃんも同じ思いだろうと ついね 涙ぐみそうになり いえ 男ならやってもらいたい
悪い時ほど成長できるはず 期待しています 応援しています
小池ゆり子代議士の応援演説はさすがです 参議院選挙の候補者・小田原さんの紹介と
えへへ・・皆さんと握手をしてもらい カメラマンも ね ちょっとボケてましたが~
立食パーティーだったので 欲張って取り過ぎ・・ でも早々に引き揚げ 亀川へ S子宅へ
積もるおしゃべりをし アイアイがゲームを止める時間までお邪魔して~疲れました はぁ~
[PR]
by a3102 | 2010-01-30 22:11 | おでかけ