でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メジロ
c0015714_22253252.jpg

庭にメジロが遊びに来るのでデジしたくてみかんを置いた すりガラスにシルエットが~
急ぎデジカメをセットしながら窓を開け シャッターを半押しに~「ガァガァ♪」音が出る
アイアイがデジカメをいじっては面白がり 音が出るようにセットしてたんだ メジロは逃げた!
アヒルの鳴き声がすれば・・ねぇ 逃げちゃうよね 窓を少し開けたままも  何時までもだと寒いし
諦め 道路側の庭へ ハクチョウゲの上にみかんを並べて待つ 天気でも風が冷たい ブルブル~
辛抱出来ずに諦めた 治りかけてた鼻風邪がぶり返して・・・・メジロに逃げられてばかり

去年は確か 冷凍してたブドウを窓の外へぶら下げてると 着てたが 写す気分じゃなくてね
今年は可愛さにつられ 写したいのに・・・・{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~風邪が治らない
アイアイがアヒルの鳴き声を消してくれたが あの時がチャンスだった のに~~ぃ!
頂いたみかんが沢山あるから 風邪が治るまでみかんを置き続けるわ

園の子供たちへ雛飾りの塗り絵を用意してたが 風邪ひきなのでお休みの連絡をした はぁ~!
コタツにしがみついたまま ぼんやりの夜の 何と長い事か カレンダーを作ろうかしら???
[PR]
by a3102 | 2010-01-26 22:37 |