でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鉄輪 花き研究所
c0015714_21144117.jpg

今年初 花き研究所のサザンカや椿を写しに行くと雪が積もり(((=_=)))ブルブル
別府ではめったにない景色に寒さなんて~ねぇ サザンカと雪の画像を収めたし~
蝋梅が奇麗だったわ 温室では残念ながら 黄色い椿はほころぶ前 かたい蕾が
沢山ついてたので 後日のお楽しみに~ハナキリン 可愛い花がいっぱい咲いてた
一番上右のヒナワビスケ 淡いピンクに小さな花が可愛かったし 今日一番のお気に入りは
露草 大好きな私はここへ来るといつも露草に見とれます 紫色の花が沢山咲いてました。

デジカメの調子が最悪 しょっちゅう落としてるからですが13枚しか写せない あーーー!
c0015714_21164133.jpg

こちらは昨日の夕方写した 我が家の雪 長い葉っぱは黄彼岸花 下はハクチョウゲで
右上は 野良猫軍団のボス その下は・・・七福神 今朝出がけはもっと積もってたのに~
早く行って教室を温めてあげないとってね 帰り付くと雪は奇麗に溶けてしまってた んもう~!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
温泉で 糖尿の先生に足をほめられたのよって 変な自慢を~低温やけどに気を付けないとね
[PR]
by a3102 | 2010-01-14 21:24 | おでかけ