人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
どんど焼き
お正月のお飾りを前のOさんが・・どんど焼きの支度です
我が家はアイアイに前に切り倒した貝塚の木がまだ4本残ってるので
運んでもらうが二本だけ運び もう一回と頼むが断られた あほ~!
何でも一回で片付かない 私は重くて持てないし・・・あ、そんな事じゃなかった
どんど焼き_c0015714_125077.jpg

太鼓の音で参加を呼び掛けてる めったにない駆け足で~膝が痛い! クー!
おぜんざいにかしわ飯のお握り 甘酒がふるまわれ 明日の検査があるんだけど・・
厄除けだからいいよね イケメン先生アハハハ・・(ξ^∇^ξ)  お調子者の私は ペロリ

お隣の町内のアイドルMちゃんはやっぱり人気者 愛嬌をふりまいてたわ
帰り 杖を持って出るのを忘れて・・ 前のIさんちの蝋梅が今年も奇麗でした。

アイアイガ仕事から戻ったので 自動精米と~お出かけするそうです 一緒だそうです
by a3102 | 2010-01-11 12:54 | おでかけ