でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
年賀
明けまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
c0015714_12414331.jpg

欲を言えばきりがない 娘が仕事の間静かな時間が出来ました
ワガママな私は ちと寂しい気がしますが ささやかな幸せも感じています

皆さまに ご多幸あれ~と 願っております
幸せって周りも幸せにしてくれると信じています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年末から食べすぎで胃が痛む 食欲がなく朝食を抜いたが 朝昼兼用でおもちを焼いた
一人で食べるのは何でも一味足りない? 3つ切りもちを焼いたが二つ目でお手上げ
去年は三つは楽勝だったのに~ なんか自信喪失 詰まんない事ですが最近以前のようには
オオグライが出来なくなったと気が付いてたんですが~ 安倍川で旨かったのにねぇ

残りは夕食でお野菜と汁ものに入れて頂いた 食べ過ぎに・・・気をつけよう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[PR]
by a3102 | 2010-01-02 12:42 | つぶやき