でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
雪が舞う 大晦日
珍しく休みなのに朝早く起きてきた娘に起こされ もう、土鍋のご飯を炊き終わってる
炊きたてでちょこっとお焦げご飯は 旨い! これでご機嫌になり大晦日の買い物に
出かけるが Tライアルは吹雪なのに駐車場は一杯 係員が何人も出て交通整理に~
残念な事にデジカメを忘れてた がっくり。 沢山の買い物にマイバッグじゃ持てない
出口近くに段ボール箱が積んであったのでそれを頂き 詰め込むと=^-^=うふっ♪
車に積む時も楽ちんで 簡単でした。♪v(*’-^*)ゞ^;*・’゜☆ブイ☆

次は駅へ 降下線下の市場にも~これで3軒目 上から順にあちこちより10号線へ
二軒寄り 最後がGSでお正月の間の燃料を入れて終わり 温泉も混んでたわ
一休みしたら夕食の支度 土鍋のご飯はバスタオルと毛布に包みコタツの中へ
昔、母がそうしてた事を思い出し試してみる 保温窯より低温でもほんわかです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ、生わさびを忘れた! イタワサが~ぁ! やっぱね 忘れてたんだ(;_q))クスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕食は本当に珍しく私が支度を~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ テーブルグリルパンで鍋料理
材料を切り分けて目の前で調理? お刺身と~であったか夕食にアイアイはご機嫌
大晦日くらい かあさんしないと見捨てられちゃうよね ダイダイも出番がありました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
紅白点けっぱなしのTVから流れてくる スーザンボイルありのままで良かったです
マイケルのメドレーも途中からでしたが 忙しいメンバーがよくぞ演習を~と 感動です
さぁ、おそばをゆでて年越しだわ お陰様で~終わり良ければ~の一年でした。
[PR]
by a3102 | 2009-12-31 15:53 | おでかけ