でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Merry Christmas
恒例の「クリスマスファンタジー花火」天気が良かったからね 沢山の人出でした
別府ばかりじゃなくよそからも応援に来てる? 警備の警察官も大勢出てました
10号線を横切り市営温泉「テルマス」駐車場へシャトルバスが次々と到着
乗客を降ろすとまた出発 驚きで見とれてるとアイアイに叱られ~通行の邪魔になるって
c0015714_13371134.jpg

そういう娘は花火より屋台のイカ焼きが目当て 生意気言いながらも大人になりきれない
見事な花火に見とれてる時間ってすぐに過ぎるのよね 帰る時 テルマスの中が見えた
露天風呂からも沢山の人たちが温泉につかりながら見てたのよ カメラを向けると・・・・
また、娘に叱られた 温泉に入ってる人たちを写したらいけんって 常識よだそうです
だってね 顔は分からないし~水着をちゃんと着てたわ お腹の中で思いながら~

翌日も花火を写したかったが 娘は「ゆめたうん」のチョコケーキしか頭にない ガキよねぇ
チャリンコで出発 チョコケーキは良いが二人とも籠の付いてない自転車 うっかりでした
だけど・・片手にケーキの箱を握り 片手ハンドルでスイスイと~ あんな技何時の間に?
どの道もひと・ヒト・人~、人気のない裏道を選び帰り付いた時は・・二日連続だったからね
c0015714_13532565.jpg

12時 教会でもこの時間にクリスマス・ミサが始まってるはず 我が家はケーキタイムです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
近所のじいちゃんが「フードプロセッサー」をくれた 新品 プレゼント? んな事あり~??
[PR]
by a3102 | 2009-12-25 13:53 | つぶやき