でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
モニター(ディスプレイ)購入
ネット販売のサンワさんから 昔、フラッシュメモリーを沢山、皆さんに頼まれ購入した事がある
以来、MLで御知らせが届くがあの時は楽天市場などなくて 手続きが簡単だったように思うが 今回は 次々と手続きのページが~ 還暦を幾つか過ぎての こういった煩雑さは 目が悪くなったせいもあり 面倒でしたが とにかく欲しい製品だったので 二日もかかったが注文できた。
c0015714_1043622.jpg

昨日、着いたが 待ってた割にすぐに接続する気にならず~待ち過ぎたからかな?
娘が戻って18,5インチ 地デジ対応でPCのディスプレイと両方使えるから繋いでよ
に 明日午後が仕事ないからその時にと取り合ってくれない それまで待つつもり が
万一、PCと接続で あ、Windows7も一緒に買ったの +1GBのメモリ板とで
合計、40,300円也 年末に生活必需品と無関係な出費に 痛いが いいわ

PC これ以上増やさないつもりでしたが 娘と私のノートPCに今回のデスクトップとで3台 
Windows7のペイントが変わらなきゃ~ネ 本体の電源コード買わなきゃ・・PCを使えないから
駅の傍のY電気店へ お出かけします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
別府支部オフ会
午後からオフ会だったので 先に自作PCのS先生宅へ寄り 電源コードを頂く やったね!
お喋りな私は相手の迷惑を考えないといけないと思いながら 一番の心配ごとを喋ってしまう
これがね お喋りは三文の得が通常なので・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 千円儲かっちゃった
S先生、ありがとうございました。 帰りの予定Y電気店は・・・・・止めました=^-^=うふっ♪

オフ会・・でしたね 支部長が交代し 後は・・・ま いいとして~ 出かけると三文の得だったわ
意味不明でごめんなさい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ディスプレイの接続を試す
折角のディスプレイ せめてTVが見られるか繋いでみる が 地デジ対応でどうも駄目なよう
PC本体と接続するためには 部屋の片づけをしないと置くスペースがない
ノートPCに変えてから3~4年? PC台は色んなものを積み上げ塞がってる   クー!
明日は片づけから始めないといけないので 長い一日になりそうです

近頃ね 張り切って片づけをすると 後日 必ずあれは?これは? 探し物をするんです
それを理由に何事かある時だけ あわてて片づける 若い時はA型で片づけは~OKだった
体調で だるい・・・面倒・・・ 二度手間だと 怠け癖が付いてしまってる 今更治りそうもない ね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんな時、Tさんがいたら飛んで来て・・すぐ使えたのに・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by a3102 | 2009-12-20 10:12 | つぶやき