でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
寒波でも・・
ネットでPC関連ですが 安かったので注文した 代引きなので用意しなきゃ
天気なのにコタツはぬくもらず 動けないが 渋々~ GSに寄り窓の外は 雪 雪
枯れ葉が散ってるのを横目で見ながら・・・・・・懲りてない 危ないですねぇ
c0015714_045813.jpg

目的地を通り越し~ こんな調子です 目的地へ着くと 山を写し 舞い散る雪も~
一つ事やってると初めの目的がなんだったのかすぐ忘れてしまう・・・・・悪い癖だわ
が 確かに雪を写したはずが 一枚もない 風で飛んでたから写らなかったみたい

いつもの時間の温泉で ぬる好きな私が 水を止めてもらうくらい 中々温もらない
PC開くのも なんだか近頃飽きてしまったみたいで すぐに閉じる が
注文した製品が届けばまた気が変わると思う 新しいおもちゃは夢中になれるかも?

ネット検索で 藪椿の画像を幾つか集め 描いてみるが・・・自前の画像があるのにね
それを探すのが面倒で・・・・・ やる気なし 何をしても つまんない・・・ 困ったね

スーザンボイルの歌を聴く しっとりしてて いいな イラついてた気分がほぐれます。
[PR]
by a3102 | 2009-12-19 00:11 | おでかけ