でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
紅葉 高崎山
木曜日は勉強会 朝8時半に家を出 途中、桜並木の紅葉を写して~
c0015714_9243059.jpg

ちょっとおそかった 紅葉を楽しむより 落ち葉を写しただけのよう 
教室は 久しぶりの参加もあり 和気あいあいで終わると 着替え娘と二人で~出発
c0015714_9272534.jpg

紅葉とお猿さんのショットを狙ってたんですが 落ち着かない性格でうまく写せない
この時期の高崎山は考えた事がなかった 地元なのにねぇ おしい事をしてたんです
c0015714_21265640.jpg

常緑樹の向こう側に見える紅葉は 森が燃えてるような美しさ 新鮮な驚きでした。
c0015714_2128414.jpg

この日は偶然ですがB群(80匹)とC群(50匹)の 交代タイムに行き合せたんです
猿寄せ場はお猿さんたちでいっぱいだった ラッキーが続きます
(上の画像 相当高い木でズームで~豆粒のようでしたが 何とかお猿さんが・・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・額縁は三輪さん作成を使用しました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0015714_9483692.jpg

リヤカーで配る餌の時間 強い者は両足の間にもサツマイモを隠し持っててね
食べるのに忙しい ほほ袋がみるみる膨らみ サンタさんの髭のよう=^-^=うふっ♪

帰り 高いフェンスの上に赤い実が~ カラスウリを 見っけ~♪
紅葉の高崎山は初めてでしたが 気候もよし これは絶対にお勧めです。
Mさん ご案内、ありがとうございました。 お陰様で~良い一日になりました。
[PR]
by a3102 | 2009-12-04 09:41 | おでかけ