でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
検査
先週予約日をやり飛ばし ううん 飲み薬が二週間分あったので勘違いなの
でも結果は行かなかったんだからねぇ 
ご飯をしかけ 5時では早すぎて二度寝したのがいけなかった 10時半~!
飛び起き 支度の早い事 それでも10分前に受け付け間に合った セーフ!

血糖値が少しだけ悪くなり 肝機能は変わらず・・・ ま、そんなものよね
イケメン先生と今年は終わりなんだわ 救急車で運ばれないようにしないとね

春ちゃんち約束してたので お昼を呼ばれ~おしゃべりを 久しぶりだもの
次はM邸へ ななちゃんが元気が良くて~ぇ アハハハ・・(ξ^∇^ξ)
チビちゃんがいるから笑い声が絶えないんだわ 庭の柿をいただく(毎年だわ)

次はNさんちへ 皆さん二カ月ぶりだったから それでもお元気で 良かった!
最後のN邸は・・・いつものコースを外れ百均へ帽子編みの毛糸を買いに寄り
帰り道が違い 寄る事が出来なかった 来週でもちょこっと声をかけてみるわ

アイアイに棒針編みの帽子を教えたいが 目を作るだけなのにゲーム優先で
春ちゃんちの七・五・三のおみや 千歳あめを懐かしいって舐めながら~
チャットやメールで忙しいと 抜かす 編み物 触るがすぐに放り出すから・・・
ちーっとも進まない その間、私は一丁上がり ったく~ぅ 今ならねぇ
一人になってならっとけば良かったと 絶対悔むから クソー! あっほー!
[PR]
by a3102 | 2009-12-02 14:37 | おでかけ