でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
マウス
ペイントで椿の花を描き始めたが 曲線がWクリック状態で描けない
マウスの設定をいじるが元に戻らない そうよ 頂き物で大切に・・でも相当使用してた
c0015714_2219191.jpg

ネットで買った中古PCにWindows7のお試し版を入れてもらい モニターを探しに~
B電気店へ 広い店内で慣れないから無駄に歩き回り・・モニター2万5千円以上・・・
一番安いのでも二万円近い もう少し探してからにするわ 
マウスはアイアイが買ってくれるって言うので一番安いものを選び スーザンボイルの
CDを試聴したかったが 機械が故障してるとかで 駄目だったので 買わずに 我慢
どんな歌が入ってるのか聴きたかったな モニターやケーブル Windows7の家族版
欲しいものがたくさんあるので優先順位で我慢しなくっちゃ~ネ
アイアイ マウスありがとう! 音がカチカチうるさいけど 少ないお給料で~ありがとう
明日は検査とお薬を・・・忘れないでいかなくっちゃ 春ちゃんと待ち合わせです。
[PR]
by a3102 | 2009-11-30 22:30 | おでかけ