でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
産直の出店
目が覚めたのが8時半 びっくり飛び起きお目ざの濃いお茶を飲みながら・・
連絡を取り 洗顔お茶漬けをかきこみ 昨日と同じ服装であわてて駅へ向かう
大分駅へ着くと産直の出店が支度をしてるのを横目に教室へ急ぐ セーフ!
c0015714_194373.jpg

終わって~階下の軽食喫茶で定食をのんびり頂き コーヒーもね 美味しかった。
あわてて帰ると先週のように逆方向の電車に飛び乗ったり  で・・・・(;_q))クスン
茶店のおばあちゃんとのんびりお話を~ 80歳なのに元気で 羨ましいわ

駅で産直の台の大きな白菜が美味しそうで~130円 サトイモ一袋百円=200円
おしゃべりな私がね 写していいですか? ブログへ・で 30円おまけだったのかな
ラッキー! しかし改札を抜けホームまで 電車に乗ってから移動時も 重たい
おじさんが一番大きな重たいのをレジ袋へ入れてくれたからねぇ 嬉しかったが・・
無事、別府駅到着 居眠りせずによ=^-^=うふっ♪

別府駅でも産直の・・白菜や色々と お稲荷さんが6個で3百円 安いけど・・荷になる
話しかけると 国東から来てるそうで 新鮮な野菜ばかり 皆さん たくさん買い込む
その足でY電気店へ 二階PC売り場で「Windows7」の初体験 ペイントが気になる
バージョンUPしてて 早く私も使いたいなって思いました。
明日は早めに起きて 「Windows7」の学習会で大分 寝過さないよう ふぁいと~!
(画像 下が大分駅の産直売り場 臼杵から来てるそうです 上が別府駅のです)
[PR]
by a3102 | 2009-11-20 19:19 | おでかけ