でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
運転免許の切り替え
明日からあと一カ月の間に切り替えをしないと 免許が失効してしまう
天気が悪く{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~あったかい服装で出かけました
c0015714_1142583.jpg

写真1200円 更新料2200円 ギリギリの手持ちだったので安全なんとかはパス
ついでにいつもお世話になってる相談室へ オキスズの種を届ける
来年は県内あちこちでオキスズが繁殖するんだわ ちと・・配りすぎたと反省~!
でも みなさん喜んでくれたんだから いいよね
来月11日に講習へ行かなきゃ~ぁ! デスクトップのカレンダーへφ(..)メモメモ
c0015714_12264122.jpg

昨夜の残りと頂き物の乾麺で煮込みうどんにしました 一人の昼食はこれがいいわ
トウガラシ抜きで カボスをたっぷり絞り込みました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
あったまるし おなかいっぱいになりお昼寝できそうψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
中身? 餃子にお豆腐 白菜 シイタケ 大根に小葱 残り物のまかない料理よね

郵便局で本部への送金も済んだし 後は木曜日の支度だけ のんびりするわ
[PR]
by a3102 | 2009-11-16 11:46 | おでかけ