人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雨降り
昨夜からの雨が降ってるが 寒くはない 炬燵を出すのはぎりぎりまで伸ばすわ
雨降り_c0015714_13553272.jpg

取り込み奥部屋へ放り込んでたオキナワスズメウリを切り離し リースに纏める
喜ぶだろうなと笑顔を思い浮かべながらの作業は楽しい 根元から切り落とし葉っぱのみ
庭へ捨てたので 延々と長いツルも全部まとめてリースにします
一本で4・5個出来 嫁入り先が決まってるから 鴨居に吊るし 残りは・・自作PCの先生へ
前触れなしのお届をもくろんでいます 無農薬のお野菜を作ってるので 来年は~きっとね
その分と我が家の分に 昨夜の切符をくれたご近所さん あら、あの方を忘れたらいけない
残り分と言っても すべて治まるところが決まってる 喜んでくださって 有難うございました
by a3102 | 2009-11-10 14:02 | つぶやき