でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初雪
アイアイの休みに合わせお出かけ予定が・・・ガラスを割ったり いや~ねぇ
気を取り直し 出たのが3時前 早朝に出れば早く戻れたのに 
c0015714_9233488.jpg

意外な所でタカネハンショウヅルの・・・すごい 花の時期だと良かったが翁に変身
種の採取にまた行かなきゃ~ 楽しみが出来ました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

機嫌を直したアイアイの希望で初めての直売所へ お野菜が嘘のように安くてね
予定外にたくさん買い込みました 近所では高くて手が出ないから 嬉しいわ
それに 食事も美味しかったし 以前、一緒に山菜採りに歩いてた知人の行方が・・
こんな場所で分かるなんてね 世の中狭いんだね その内訪ねて驚かそうかな?
前庭のモミジが紅葉していて パチリ ばあちゃんちから近いのでまた寄りたいです

お婆ちゃんは外出から戻ったばかり 夜、雪が降り朝積もってたそうです

帰り 園へ「子供PC教室」3週間お休みだったので一人も顔を出してくれず・・・
30分前に引き揚げたが 懲りずに来週も♪p(*^-^*)q がんばっ♪です
オキナワスズメウリを一番に届けた園のお飾りです 紅葉して可愛かった わ
[PR]
by a3102 | 2009-11-04 09:32 | おでかけ