でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
訃報が届く
c0015714_16525669.jpg

3年ほど前 3年間いろんな面でお世話になったMさんの訃報が届く 
治療中でかつらをかぶってた頃 本部で講師資格の切り替えであった時 彼女も
その時は気がつかず 彼女にしてはへやースタイルが変わったなって思った程度
後日、私と同じだったと知るが 電話をかける勇気がなく 自分の事だけでゆとりが
なかった そのまま今日まで・・・マイケルの予約券の時に頼んでみようかと思ったが
まさかねぇ 久しぶりの電話で夜中に遠くまで走って貰うってのは 非常識で諦めた
美人でスタイルもよく 賢くて~ 同じ年齢に見えなかった 誰もが憧れる人だわ
思い切って電話掛ければ良かったと 悔やまれてなりません ごめんなさいね
ご冥福をお祈りします。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝から珍しく 荷造りを始める 植木鉢の球根を掘り出し リース材を 渋柿に種
なんだかがらくた箱の様な小包 滅多にないメモを書き添えたり・・・・
PCのお陰で遠くの方たちと知り合い 町内の方たちより親密な関係になってる
若い頃、今の年の自分を全く想像できなかった 大切にしたい友人に心をこめて~
着払いで送り出し ぼんやりしてた時の 訃報だったので 近くの友人も大切に~と
なんか 支離滅裂 話も前後したけど・・・会えなくなったんだ~ね もう・・・・・
[PR]
by a3102 | 2009-10-30 12:21 | つぶやき