でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
レディスデー
マイケルジャクソンの映画が世界同時で今夜からある 予約券を忘れてて
昨夜 大分の映画館へ問い合わせた 予約券は千三百円 当日券千八百円
「今夜中に来られれば予約できます」と 困ったな 夜の外出はしないから・・
「仕方ない 明日、映画を見に行きます 高くてもしょうがない・・」に
「明日ならレディスデーで千円です」 やったー! ラッキー! 
アイアイが仕事から帰ったら一緒に映画に行きます ルンルン~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
映画館は遠かった 往路 帰りに東別府からの夜景を写そうねと言いながら~
10号線をどこまでも直進すれば良かったのに 40M道路へ左折 遠かった
初めての場所だったから調べて出れば良かったのに 到着した時は始まってた
仕方ない やっぱね 最初から見たいよね で食事をしたりで時間つぶしを~
9時に二回目の開演 待ち遠しかったマイケル 人となりが分かるエピソードが
次々と~思いやりがあり誰にも優しく 妥協しない・・仕事に関して完全主義・・・
スーパースターってやっぱ違うんだね ひきつけられるはずだわ
ますますマイケルワールドにはまっていく CD欲しかったが余分な出費の後で
我慢しました 来月・・・DVDが出れば 絶対に 欲しい~よぅ!
誕生日に買ってもらうかな? プレゼント貰った事がないから いいよね

帰り道も暗くて~迷い道 ガソリンはないし心細く 帰り付いたのは深夜1時過ぎ
真剣疲れました・・・・・・・・・・あ! でも 楽しかった アイアイ ありがとう!
c0015714_923557.gif

10月最後の作品です
[PR]
by a3102 | 2009-10-28 13:14 | つぶやき