でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バス旅行が・・「農業祭二日目」に~
c0015714_12425677.jpg

町内会デビューで熊本までのバス旅行 前金をアイアイが払って楽しみだった のに~
目が覚めたのが8時5分 集合が8時だったのに・・・乗り遅れてダメになり ショボン!
アイアイが泣きべそかき 別府公園の「農業祭」へ連れて行った 今日も大盛況で
歩くのも難儀するほど あちこちのブースで行列が目立ち・・・並ぶのが苦手だから・・
昨日買えなかった重たいお野菜(白菜・サツマイモ・カボス・塩サバ・・・ETC~)
小雨が落ちだしても帰るより集まる人の方が多く アイアイは焼き肉やから揚げに
笑顔でかぶり付き 荷物が重たくて「ウッドデッキ」のブースで一休みさせてもらう
「ひのきの香り枕」昨日欲しかった話をしてたし ナンダサンがおまけしてくれたので
アイアイが買ってくれました やったね! 本当に欲しかったのよ 嬉しい~~~!

近所は留守が多く シーンと静まり返ってる 大荷物を下ろし もう何があっても~
今日は動かないぞ~~~お!  さっそく枕を試さなきゃ~お昼寝します。
[PR]
by a3102 | 2009-10-25 12:57 | おでかけ