でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新米を~
イケメン先生とお会いする日だわ 朝からいそいそと~アイアイも一緒です
検査結果はちょっと肝機能が悪かったが ここ数日寝不足だったから・・?
c0015714_1901490.jpg

院内の大きな渋柿を少し収穫 頂き ファミレスで昼食 株主券で二回目 やったね
食後 山道を急ぐ やっぱね タカネハンショウヅルのひげを 見っけ~!
ここは通り道で誰もが見える場所なのに 何年ぶりでも出会え 嬉しかったわ

アイアイの希望で安心院の直売所まで足をのばし 紫芋やサツマイモを購入
この間買って美味しかったので 私も欲しかった・・・・・・・・ルンルン~♪

帰り 婆ちゃんちへ 新米一袋受け取り 園のそばを通り・・お休みだったんだね
早く元気になるといいね 春ちゃんちへ寄り 自動精米のおじさんとも久しぶり~!
火曜日の夕方のんびりするのはさみしい気がしてね お疲れ様でした。
[PR]
by a3102 | 2009-10-20 19:08 | おでかけ