でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
庭の秋
珍しく一日半寝込み ぼーっとしててはもったいない気がして 庭へ出た
塀の外からグミの枝を高枝きりで切り落とす が 握力がなくて お手上げ
隣のアイドルちゃんがご近所へ愛嬌をふりまいて笑い声が はじけ飛び賑やかな~
c0015714_12525373.jpg

アイドルちゃんの婆ちゃんが大きすぎて着れないからと 和風ブラウスを・・・戴いた。
貰ったから言うわけじゃないが 早起きで心がけが良いといい事があるんだ ラッキー!
木曜日に・・皆さんに見て貰うわψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ=^-^=うふっ♪
(花は レモンセージ 露草 金木犀 メキシカンセージ 赤水引 白水引 です)
c0015714_12561199.jpg

10名様に嫁入りさせたオキナワスズメウリ まだ10名様へお届け予定です 豊作です
ニセコバンソウ ススキ オキナワスズメウリの花 カラスウリの花も咲いてます
他に ヤナギタデと水色の露草 ブライダルベールも咲いてます ぼけてたので没に~
部屋へ・・・体中がかゆい あーーーーーーーーーーーーーーーーー! か・ゆ・い・!

アイアイが昼に戻ったのでビックリグミの枝を落とすようにお願いしたが 動かない クー
ミクシーのネットゲーム? 畑泥棒が終わるまでは何があっても動かない クソー
          ****************************
張り切ってやってるが様子見に覗くと・・あれれ~山椒の木に青虫が20匹もいて丸坊主に~
ったく~ぅ! 組と隣のウツギも兵より低く切ってねと 花壇を見ると今頃? 茗荷が二個
春にひとまとめに植え変えた茗荷を見ると一本も残ってない なんでよ~ぉ!
また増やさなきゃいけないじゃん ちかれる事 がっかりして引き上げる 
アイアイ♪p(*^-^*)q がんばっ♪ 頼りにしてるからね
[PR]
by a3102 | 2009-10-18 13:04 |