でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お出かけコース
今日はアイアイが一則おじさんと約束してたので お出かけしました。
明日、電車に乗って大分まで行くので 本当は大人しく家にいたかったの
c0015714_2117325.jpg

ヒヨドリジョウゴだと思うけど 似た花が沢山あるので 自信がない アキチョウジ
虞美人草 気釣り舟 何だったっけ 思い出せない花 サラシナショウマ 多分ね
これも 思い出せない黄色い花 次もだわ コウゾリナだったっけ? クジャクギク
山へ・・途中で雨が落ちだし 着いた時は カメラが気になるほどの雨粒だった
アイアイが霧が深く 対向車が白い車だと よく見えなくて危ないと言うが・・・・・
皆は安全運転してるってのに かあさんだけよ いつもと同じ運転で 危ないじゃんと
雨が降ると種類によっては つぼんでしまう花が多く ついね 道路わきばかり見てた
ちゃんと前を見て運転してよ・・・・半分本気で腹を立ててた あーーうるさい小姑だわ

今夜は早寝しなくっちゃ~ 電車に乗り遅れると大変だ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪   
なのに深夜12時から「ホワイトハウス」がある 見逃せない 
[PR]
by a3102 | 2009-10-01 21:27 | おでかけ