でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カボスソーメン
ネット友達から聞いて いける! と さっそく試してみた 旨い!
c0015714_14334489.jpg

昼食に簡単だし 一人分の麺を茹で 麺つゆにカボスを絞り細ネギをたっぷり やった!
定番の昼食になりそうです これだけなはずがない・・おイモが安くて美味しかったです。
やっぱりね ボリュームがないと 糖尿の先生は何て言うだろうか?? たぶん ダメ?
(手抜きでネギをハサミで切ったが 細かく切った方が美味しいです)

今日はアイアイの給料日 頑張ったので本人が大喜びする額 ですが・・・・
あれでは一人で生活などとんでもないわ 悩みの種が出来ました。  が
今日は外食をしようよと楽しみにしてるの 迎えに行くことになってるが 自炊で・・よねぇ
[PR]
by a3102 | 2009-09-25 14:38 | つぶやき