でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショートケーキを朝食に~
花壇の花を写し 食欲ないから頂いたショートケーキを~これでお薬飲める
ギリギリに飛び出るアイアイが 今度の診察日にイケメン先生へ 言っちゃおうって
糖尿病患者がケーキを朝から食べていいんですか~ぁ!と 叫びながら出かけた。
c0015714_8364232.jpg

いいのよねぇ 食べたいものを我慢するとストレスがたまる その分、別を控えれば~
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ理屈はなんにでもくっつけられまぁ~~~す。

後ね 連休を忘れてて手持ちがない 連休が終わるまでタバコを買えない 我慢だね
一週間吸わなきゃやめられるかも? 青くなってる私に 友が駆けつけてくれ・・・・
c0015714_11581641.jpg

気を良くして麦わら帽子に ルンルン~で 豆朝顔を写しに行く ここなら種の採取が
期待できそう 誰も気にとめない場所ですから・・ おまけにイタドリの花がすごい事
我が家から徒歩で2・3分の場所ですが 昆虫が怖くて近寄れません 意外でしょう?
[PR]
by a3102 | 2009-09-21 08:39 | つぶやき