でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
桑の実 見っけ~!
でっかいおにぎりを二個大切そうに包んでた娘が 嫌味をチクチクこぼす
かあさん みんなと遊びに行く時は元気なのに 家にいて何にもしない
ブツブツ・・・言いながら 元気よく仕事に出た。。。 じゃ~ぁ、やろうじゃないかと
むっから帽子に長そでシャツを着こみ 空気の抜けたチャリを押して お出かけ よ
c0015714_1221710.jpg

車検屋さんまでカンカン照りの中を押して行き 空気を入れてくれました。
空気が漏れないからパンクじゃなさそう またまた ラッキー!  だよね 
車検屋さんでお礼を言い 中央通りを下がると線路下に保育園がある
塀から垂れ下がった枝を見上げると 毛虫??? やだ~ かぶれるかな?
よくよく見ると下に真っ黒の実がつぶれたり落ちてる もしかして~桑の実?だ!

街中の保育園に桑の木を植えてたんだ 全く気がつかなかった 甘い 旨い!
通りがかりの奥さんも足をとめ 味見をして 懐かしいねと話しかけてくるが・・・・・
なんせ (~Q~;)あち~、あーーー、やけどしそうなほど(~Q~;)あち~ザンショ~
早々に食の蔵へ駆け込み体が冷える間お買いもの やだ余分なもの買っちゃった。
[PR]
by a3102 | 2009-09-04 12:07 | おでかけ