でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぶどう狩り
激しい雨音で目が覚めた 飛び起きておじさんへ安心院の天気を尋ねる
小雨だそうで午後からなら大丈夫だろうと 安心して支度をする
教室を出たのが12時ちょっと過ぎ 1時前に直売所へ到着 おうどんを~美味しい
お野菜も安くて新鮮 袋一杯買ったが千円でお釣りがあり 嬉しい~♪
c0015714_1925452.jpg

おじさんの甥ごさん二人が応援のお手伝いに来てた おじさんも元気だったわ
新しいハート型のブドウが面白いし 甘く美味しかったが お値段が・・まだ試験品
だから 売り物ではないと・・・ 友人たちへ一つずつだけど おみやに~ずっしり
帰りは塚原を回り とし子婆ちゃんはお留守で・・ 由布岳向かいの斜め道路で
山野草撮影会 運転してると見えないが 歩くとね 可愛い秋の花たちが沢山だわ

帰り着くとアイアイはネットゲームで疲れたと 不機嫌な~ あぁ~ちかれたけど
朝8時半から一日 仲間たちと楽しかったからね 皆さん ありがとうございました
[PR]
by a3102 | 2009-09-03 19:33 | おでかけ