でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アイアイの ≪時々マイペット≫
境川を徒歩で帰るアイアイ 中学生の時から境川が大好きだった
ワンコ達がね 沢山散歩に来るから どのワンコのおうちがあっちなんだ
そしてそこのうちのわんこはね と ほとんどのワンコの名前を知ってた
なのに 動物アレルギーでドクターストップがかかり ワンコを飼えない

今日も帰りが遅いなと心配してたのに 家に入るなり あのおばちゃん
子犬と一緒だったよ あの時のワンコはいなくなり さみしいから また
同じ犬種のワンコを買ったんだってと そんな話よりお風呂へ行って・・・
言いたいのをこらえ 興奮して喋るアイアイをあきれて見てた。 はぁ~!
これからもワンコにくっついて帰りが遅くなるんだろうか ねぇ

うちで飼えないから 仕事帰りに疲れがとれるのなら 黙ってる方がいいのかな
[PR]
by a3102 | 2009-09-02 23:37 | つぶやき