でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日から9月
お休みだから仕事着を┣凹━凹━凹┫♪中の娘 職場から呼び出しがあり
仕事着がない~、ドタバタで送って行った 熱中症で先輩が倒れたらしい
新米だけど同僚の助けになるんだからねぇ 明日は我が身だよと背中を押す

帰りにブレーキランプがウィンクしてたので ついでだよね
「車検屋」さん電0977-26-0236へ スーパーマリオ似の社長が見てくれて~
接触が悪かっただけで もう点いたよと あれ? 儲けた気分 ラッキー!
こんな事もあるんだね 豆級一個でも嬉しくって~ルンルン~♪

今夜から 夏休みが終わり園の子供PC教室です アイアイは休むとか はぁ
一人で行ってくるわ ふぁいと~ぉ!
c0015714_20501869.jpg

園に着くとまだ明るい 事務所にいた先生が栗が沢山あるから拾ってもいいよって
あーー、スカートだった 道具もない 軍手も・・ま、少しだけなら~大丈夫だよね が
こんなに拾いました。 イガから抜くのに痛くて・・・半分ほど教室で作業をしたわ

姫パイナップルが赤くなってた 頂いたのは裏に挿してたが・・消えたみたい
いい事もあるんだわ ラッキー! お陰で今日も良い一日でした。
[PR]
by a3102 | 2009-09-01 15:54 | つぶやき