人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
麻生総理大臣 来援
岩屋毅候補の応援に 麻生総理大臣が来援 友人に会場まで送って貰い
一番前で応援 ヘリコプターが上空を旋回するわ SPの警護に守られて
あ、何年ぶりかしら白バイも二台いたわ 偶然、園のボランティア仲間のKさんと
最前列でばったり出会った。 麻生さん二回目ですが・・人気があったわ

大分3区 これまで国会へ二名代議士を出してるが 毅さんを当選させないと
大分3区からの代議士が独りになってしまう するといよいよ裏九州に定着しそうで
危機感があるのは たぶん、私ひとりじゃないと思う 毅さん 頑張ってほしいです。
麻生総理大臣 来援_c0015714_12182684.jpg

線路沿いに歩いての帰り道 デジカメ小僧 もう秋の花 萩や銀杏の実がたわわ
イチジクもね ちゃっかりデザートに収穫しました。
by a3102 | 2009-08-28 12:17 | つぶやき