でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
収穫
境川の入り口に豆朝顔が毎年咲く 去年、種取りの時入院してて出来ず~
もしかして今年は大丈夫じゃないかと様子を見に行ってみると なんと~!
イチジクが赤くおいしそうに沢山生ってる あわてて高枝きりばさみと・・・
バケツ、麦わら帽子に軍手だわ あ、バケツも急に忙しくなってね 独り黙々と収穫
終わると近所の方たちが声をかけてきたので分けて・・それでもこんなに沢山です。
c0015714_14524983.jpg

お昼をイチジクで済まし お薬飲んだ チャリンコがパンクしてるので 徒歩で駅まで
毅さんの応援に忙しい元大臣の鳩山邦夫さんが来別 他に別府市議会のメンバー
後援会で知ってる顔や 初めての方たち マスコミ関係者も~毅さん 痩せてたわ
地元から代議士がいなくならないよう 何とか応援したいし 頑張ってほしいです。
[PR]
by a3102 | 2009-08-25 14:56 | おでかけ