でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
秋の気配が
c0015714_23375637.jpg

早朝 町内の老人会の皆さんが境川河川敷の草刈をしていた ご苦労様です。
c0015714_23284431.jpg

ばっさり切り落とした金木犀の木にオキナワスズメウリと かぼちゃ???が
登ったり降りたり ひどい事になってる 階段の手すりにも伸びてるし
なんとなく気になり夕方 薄暗くなってたが藪蚊に刺されながら観察すると~
ちっちゃなうりん坊が沢山付いてる 去年は花だけで終わってしまったので嬉しい
早く色づいてくれると いいな
c0015714_23424733.jpg

もう一つ、温泉への途中で「マメアサガオ」を見っけ! 毎年同じ場所に咲く
今年は種取りをしたいです。 昔、うちにも植えてたんだけど いつの間にか消えた。
朝顔と違い 邪魔にならないサイズが可愛くていいの 楽しみです。

アイアイは仕事をはじめて 楽しそうです。

友人に・・主治医の言うとおりに点滴を始めた方が良いと・・ 
イケメン先生に見限られるよとも かもしれないと思うけど。。。周二はちょっと辛いな
[PR]
by a3102 | 2009-08-23 23:38 |