人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
研修期関?
友人からチラシをもらったので アイアイがさっそく面接へ行くと
今日から研修期間で 働きぶりを見て採用するかどうか決めるんだそうです。
お弁当は・・朝ごはんをたっぷり食べたのでおにぎり一個 小さくない? に
でかいと恥ずかしいから~だそうです。

アイアイが頑張るんならと 私は洗濯場の前でごぼうをカナダ和紙で洗い
You Tubuでマイケルの音楽に合わせ ササガキを ルンルン~♪
ネ あいつが仕事へ出れば 私だって怠けてはいられないよね
研修期関?_c0015714_11564248.jpg

木曜日の学習から ご無沙汰してる方たちへカードを作成しました。
寝づらい夜なのに ニュースでは新型インフルエンザが蔓延中と流れる
内心怯えてますが・・・ 皆さんもどうか気をつけて下さいな
アイアイに使い捨てマスクを一枚持たせました。

調子のよいBGMに合せ リズミカルに動ける有難さ キンピラが沢山出来ました。
調子に乗って作り過ぎたので友人へ電話をかけて押し付けましょうか・・・・・・・・・・

今夜7時から ビーコンで毅さんの応援に 山東あき子と演歌歌手の神野美加が来る
アイアイは疲れて行かないかなぁ~? 演歌は歌えなくて苦手だけど 無料ならね

出かける支度を・・温泉へ 頭を洗うと急に疲労感に襲われ 帰りがつらい 駄目だわと
諦めたのに仕事から戻ったアイアイが行くと言うのでビーコンまで出かけた。
それがねぇ 選挙応援で歌手が来ても歌ってはいけないんだそうで 知らなかったわ
友人たちへ連絡してたのに・・・幸いな事?に会場へは来なかったみたいでホッと~!
アイアイは実演を見た事がなかったので相当期待してたみたいだけど・・・可哀想に~
ま、はやっとちりのかあさんだから・・・と  お陰で爆睡出来ました。
by a3102 | 2009-08-22 11:59 | つぶやき