人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大恐竜展
大恐竜展_c0015714_19155966.jpg

Yさんから恐竜展のチケットがあるからと誘われ 送迎付きなのでOKした
夏休みの子供たちのための企画で 家族づれが多く 子供たちははしゃぐし
えへへ・・私は初体験でしたので 原寸大の恐竜の骨格を見上げ目が点
恐竜の頭蓋骨も触る事が出来るし ハムナプトラで捜索生物だと思ってた
大きな でっかぁ~いゴキブリも展示されてて これがね 生きてて動くの
大人しくて可愛かったが さすがに触る気にならず・・・・
大恐竜展_c0015714_195084.jpg

化石になってる恐竜の卵が何種類か出てた・これは触れなかった。 残念~!
後は ぐるりと湯布院や塚原までドライブ 由布院の直売所へ寄り 
湯山高原荘で 珍しい24時間温泉虫をした卵をおみやに~白身がこげ茶に・・・
これは皆さんが喜びそう 来週のお楽しみだわ

アイアイは留守にすると好きなネットゲーム三昧なので上機嫌 その分働かせるわ
お陰様で 初体験の良い一日を過ごせました。 Yさん ありがとうございました。
by a3102 | 2009-08-15 19:14 | おでかけ