でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
盆休みで~
ネットサーフィン 懐かしい言葉ですが 最近はグーグル専門 使い易いよね
それと You Tubu 今は「イチローとマイケルジャクソンにスーザンボイル」です。

それがね ひょんな事から「Google 未来を選ぼう参院選」に行き当たった。
30日の選挙では不在者投票の予定ですが 候補は決まってる 地元の毅さん
でもね ネットのお陰であちこちに友達が出来てそちらの地元の候補者も
ちと興味があり こんなサイトがあるなら調べてみようかと・・・・

リンクが繋がらないのでGoogle 未来を選ぼうのアドレスをハリコします。
http://www.google.co.jp/intl/ja/landing/senkyo2009/
アドレスを反転>コピー>ブラウザのアドレス欄へ貼り付けて検索>ご覧になってね
********************************************************
今日も夏だから(~Q~;)あち~一日だったね 動けば汗・汗・なのでPC三昧 えへ!
それが動画ばかりだから・・・・娘には少しは動いたら?と 叱られてばかり
かあさんは疲れないように安静しないといけないんだから・・って
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ 病人面してる
c0015714_217228.jpg

月曜 ハローワーク駐車場で クイの頭にキノコ? 駒つなぎも~見っけ~♪

かゆみ止めを飲むタイミングが悪く ぼーっとしたり肝心な時に寝てばかり 後は温泉です
c0015714_8134977.jpg

後援会で国政報告をする 岩屋毅さん 自民党は逆風と言われてる選挙 頑張って欲しい
物置の片づけで出てきた大きな火鉢 何でも壊す我が家 引き取ってくれる方がいたので
中の灰を半分庭へ撒き 軽くしてから届け 帰りはあちこち立ち寄り盆休みも終わりかな?
まだまだ家の中はがらくただらけ 夏の間に一部屋空けたいです。。。。。。。。が
[PR]
by a3102 | 2009-08-12 21:10 | つぶやき