人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
誘われて~・・・・ ユウスゲ
昼食のお呼ばれ後 美味しくって・・赤頭巾ちゃんのオオカミのお腹に詰め込んだが 如く
満腹で幸せいっぱい腹いっぱ~いとご機嫌さん Tさんの車で御一行様 出発~♪
お天気魔女軍団なのに 気まぐれな空模様は好転せず しかし・・・皆、諦めない
誘われて~・・・・ ユウスゲ_c0015714_1144858.jpg

ユウスゲの丘へ着いた時は雨プラス風で お借りした傘がへしゃげそう その上デジカメ
濡らしたら・・・・おずおずとへっぴり腰で それでもこの程度撮れてたから ラッキー♪♪♪
同行の皆さん お世話になりました。    御馳走様~& ありがとございました。
誘われて~・・・・ ユウスゲ_c0015714_11512666.jpg

「パイナップルリリー」は隣町の庭で見つけました。 タカサゴユリは私道に咲いてます。
ひまわりは園から種を戴き 沢山蒔いたうち3本花がついた 嬉しいです。
カードは毎年、沢山作成します Prt4かな? ペイントで煩かった電線を消しました。
by a3102 | 2009-08-07 11:54 | おでかけ