人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
目に見える 片付け

越してきて使わないものを押しこみ 以来、そのまま14~5年になる場所
入り口の物置がいつの間にかカベチョロの住処になってた とにかく臭い
前日からアイアイにお願いしてたら 張り切って作業開始 やれば早い
畳一畳しかない きれいになったらチャリンコ置き場に~
目に見える 片付け_c0015714_16474143.jpg

TVアンテナ スナックの置き看板 釣り竿 壺や小石まで 乳母車に火鉢
これは灰が入っててサイズもでかい 二人ではとても出せずそのままにするわ
そう言えば 練炭火鉢もあったはず 捨てたんだろうか? 記憶にない・・・・・・・・・が
古道具屋さんで買った壺は捨てる訳にはいかないし こんな調子で移動するだけで
片付けられないが カベチョロの糞の始末をアイアイが水洗いし綺麗になった。
お昼を食べ うっかり小遣いをあげてしまったら もう働かない はぁ~失敗でした。
目に見える 片付け_c0015714_16543477.jpg

裏庭へは藪蚊が怖くて もう入れない 花は同じものしかないけど・・・
by a3102 | 2009-08-03 16:55 | つぶやき